Xam 2015 地理 プログラムのインストール時に問題データのインストールができない不具合について


Xam2015地理において、プログラムのインストール時に問題データのインストールができない不具合を出荷直前の最終検査で確認しました。

お買い上げいただいた皆様には大変ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

この不具合については修正ディスクをご用意しますが、7月8日発送分につきましては早急に必要なお客様もいらっしゃること、問題データのみ後からインストールすることで解消できることから、早期にご購入いただいたお客様には未修正のまま発送させていただいております。何卒ご了承ください。

 

【不具合内容】

地理ディスクのボリュームラベルの記述ミスにより、プログラムのインストール時に問題データのインストールができない。

 

【対処方法】

問題データのみ後からインストールしていただくことにより、解消することができます。対処方法等、問題データのインストール方法は下記をご覧ください。

 

・プログラムのインストールをすると、「問題データもインストールしますか?」と表示されます。Xam2015 地理の場合、ここでは[いいえ]を選択してください。

・プログラムのインストールが完了したら、Xam2015 地理のディスクはドライブに入れたまま、Xam2015 地理を起動します。

・[ツール] → [問題データのインストール] を選択し、Xamコピーツールを起動します。

・[データのコピー]ボタンを押し、Xam2015 地理の問題データをインストールしてください。

・問題データのインストールが終了したらディスクを抜いていただいて結構です。そのままXam2015 地理をご利用いただけます。

 

なお、7月8日に発送した不具合のある製品をお持ちのお客様でご希望の方には修正ディスクができ次第交換をいたします。恐れ入りますが、下記サポートまでご連絡ください。お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

ご不明な点などございましたら弊社サポートまでお問い合わせください。

mail                    :support@jc-edu.co.jp

サポート専用ダイヤル              :0120-019-369

IP 電話・携帯から                :043-247-8827

(電話 :平日9:00~18:00)

最終更新:
2015-07-09 13:57
製作者:
naohiro taki
改訂:
1.6
評価点数:0 (0 件の投票)

このエントリーにコメントできません。

Chuck Norris has counted to infinity. Twice.