FAQ・サポート

FAQ・サポートお知らせ RSS

Webアップデートサービスを受けるには?

ソフトウェア登録すると後日[登録キー]を弊社から発行します。この[登録キー]をXamに登録すると、Webアップデートサービスがご利用になれます。設定しだいでは、起動時にアップデートの有無も自動的に確認できます。
Webアップデートは弊社が無償でご提供するサービスです。(インターネット通信料等は別途かかります)

※インストール後30日間は「キー」登録せずにWebアップデートサービスがご利用いただけます。Webアップデートを続けてご利用になるにはソフトウェア登録が必要です。

ソフトウェア登録をするには専用のフォームからご登録いただくか、製品に同梱されている「ソフトウェア製品ご登録」ハガキに必要事項を記入の上弊社へお送りください。

登録情報が弊社に到着後、一週間程度で[登録キー]を付与した「ご登録完了通知」をお送りいたします。(発売後混雑時にはお時間をいただく場合がございます。)

お手元に「登録完了通知」が届きましたら、以下の手順でXamに[登録キー]を登録してください。

  1. Xamのそれぞれの年度・科目を起動し、「ヘルプ」→「キー登録」の順に進みます。
  2. 表示された「キー」の欄に「登録完了通知」に記載されている「登録キー」を入力します。
  3. [OK]を押せば「キー登録」は完了です。

「キー登録」が済んだら「ツール」→「Webアップデート」からWebアップデートをお試しください。

  • 「キー登録」および「Webアップデート」は管理者権限が必要です。管理者としてXamを起動して行ってください。

追加情報:

最終更新: 2014-06-17 09:18
製作者: Osamu Hayakawa

このエントリーにコメントできません。