FAQ・製品サポート

「ソフトウェア登録」と「キー登録」とは何ですか?


「ソフトウェア登録」とは、製品のユーザー証明になります。
ソフトウェア製品のご登録をしていただくことによって、アフターサービス、テクニカル・サポート、新製品ご案内サービス等が受けられます。
製品パッケージ内の専用ハガキ、もしくは以下のフォームから、「ソフトウェア製品のご登録」をお願い致します。
 
 
「キー登録」とは、ソフトウェア登録をしていただくと、後日[キー]を弊社より発行いたします。この[キー]をXamにご登録されますと、Webアップデートサービスがご利用いただけます。
設定しだいでは、起動時にアップデートの有無も自動的に確認できます。
 
Webアップデートは弊社が無償でご提供するサービスです。(※インターネット通信料等は別途かかります)

※製品のインストール後60日間は「キー」登録せずにWebアップデートサービスがご利用いただけます。
Webアップデートを続けてご利用になるにはソフトウェア登録が必要です。

※アップデートはXam2004からのサービスです。Xam2003以前、センターTenはサービス対象外となります。

※アップデートCDは、完成次第(例年11月頃)、製品を弊社から直接ご購入いただいたお客様に無償送付しております。
書店様等を通されてご注文いただいたお客様は、ソフトウェア登録先にお届けいたしますので、ご購入後に登録をお願いいたします。
最終更新:
2019-09-04 16:12
製作者:
takashi wada
改訂:
1.5
評価点数:0 (0 件の投票)

このエントリーにコメントできません。

Chuck Norris has counted to infinity. Twice.