FAQ・サポート

Xam2022
「編集」「解答」が「―」になってしまい、テスト作成等ができない。


掲載:2022/07/21

更新:2022/07/25

 

Xam2022において、

「Webアップデート」および「データベース再構築」を行うと、「編集」「解答」が「―」になってしまい、実際には問題のファイルがあるにもかかわらず、データベース上ないことになってしまい、テスト作成ができなくなってしまう不具合がございました。

 

調査したところ、プログラムの一部に不具合がございました。

お詫びいたします。

誠に申し訳ございませんでした。

 

修正プログラムをWebアップデートにて提供しております。

 

「ツール」→「Webアップデート」よりアップデートをお願いいたします。

 

アップデート後は自動的に修復されますが、もし修復されない場合、

「ツール」→「データベース再構築」を実行してください。

 

※「Webアップデート」および「データベース再構築」がグレイアウトして実行できない場合、デスクトップ上のXam2022のアイコン(「MENU」でも科目でも構いません。)を右クリックし、「管理者として実行」を選択し、Xam2022を管理者の権限で起動してください。

 

ご迷惑をおかけしているところ大変お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

最終更新:
2022-07-25 16:39
製作者:
Osamu Hayakawa
改訂:
1.2
評価点数:0 (0 件の投票)

このエントリーにコメントできません。

Chuck Norris has counted to infinity. Twice.